貧乳さんの乳がん記 ─ 追記 ─

[日記・個人ブログ]

193

23,988

25件のファンレター

貧乳だって乳癌になる。そんな作者のコメディーエッセイ。

ファンレター

古森 遊様

 ご心配をおかけしております。
 エッセイにまとめたとおり「不明瞭」というのと、今すぐにどうこうということもなく、3か月後にもう一度確認ということにさせていただきました。
 この結果が吉と出るか凶と出るか、つまり、今すぐに針を刺しておくべきだった……と3カ月後になるかどうかは神様にしかわからないです。

 でも、どう転んでも自分で選んだ結果ですので。

 少なくとも今日、明日、死ぬわけじゃありません。
 まだ大丈夫!

 こんなショウモナイやつなんですが、どうか見守ってやってくださいませ。
 また3か月後、結果を追加します!

返信(0)

返信はありません