秘密

作者 星川

[恋愛・ラブコメ]

12

1,477

2件のファンレター

お金に困ったアレスは、愛するターナを売ることにした。

「登場人物4人の恋愛物」参加作品です。

ファンレター

はじめましてm(_ _)m

レターを失礼します。 ネタバレになってしまいそうなので多くは書きませんが、色んな教訓とか示唆に富んでいて、子ども達に読み聞かせしたくなるようなステキな物語ですね! 個人的には、アンデルセン童話に紛れ込んでいても気付かないお話だと思いました。

返信(1)

流れるようにラストまで

スー――っと物語の世界にいざなわれて、流れるようにラストまで読ませていただきました。 ネタバレしてしまいそうなので多くは控えますが、心にグッとくる素敵な作品をありがとうございました。

返信(1)