秘密

作者 星川

[恋愛・ラブコメ]

12

1,432

2件のファンレター

お金に困ったアレスは、愛するターナを売ることにした。

「登場人物4人の恋愛物」参加作品です。

目次

完結 全1話

2022年05月07日 20:46 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

はじめましてm(_ _)m

レターを失礼します。 ネタバレになってしまいそうなので多くは書きませんが、色んな教訓とか示唆に富んでいて、子ども達に読み聞かせしたくなるようなステキな物語ですね! 個人的には、アンデルセン童話に紛れ込んでいても気付かないお話だと思いました。

返信(1)

流れるようにラストまで

スー――っと物語の世界にいざなわれて、流れるようにラストまで読ませていただきました。 ネタバレしてしまいそうなので多くは控えますが、心にグッとくる素敵な作品をありがとうございました。

返信(1)

小説情報

秘密

星川  samidare99

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
恋愛, 【課題文学賞1】
総文字数
3,015文字
公開日
2022年04月28日 17:09
最終更新日
2022年05月07日 20:46
ファンレター数
2