あなたへの贈り物

作者 古森 遊

[その他]

18

2,753

1件のファンレター

ある冬の夜、フランソワとミシェルの幼い姉妹は、王宮を抜け出しました。
先に旅立った母を追いかけ、目指すは『ジャーンの大魔法』が満ちると言う異国の地。
姉妹は無事にたどり着く事が出来るのでしょうか?

小説家になろうの冬童話(テーマ おくりもの)に投稿したお話です。
※前書き部分と後書き部分は、小説家になろう版とは異なっています。

ファンレター

か、解説を……求む?

 大魔法「ジャーン」と見た時から、これは古森さんのことですから(いや、ほら、『古の森の黒ドラちゃん』もそういうキライがあると思うのです。残念ながらフォンレターは使えないみたいですが、はい)……きっと「ジャーン」という言葉は何らかの洒落なんだろうなと思っていたのです。  そもそも「ジャーン」って、「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」(古い!)ですし、そう、大魔法と縁がある言葉ですし……(笑)。  なんて、そんなことを思っていたのにまさかまさかのラストで笑いました。「そういうことじゃーん!」 ... 続きを見る

返信(5)