逢魔が食堂にようこそ~マジカル・カンファレンス~

[恋愛・ラブコメ]

212

48,097

27件のファンレター

地方国立理系大学近くのアパートと、併設する食堂を舞台にした青春群像劇。
第1章 念願の大学に合格した近藤優名。入居するアパートは心理的瑕疵物件らしいけど、私は霊感無いから問題ないよね……導入部の切ない心霊現象。
第2章 高校時代はガリ勉陰キャだった村瀬芽依。大学進学で心機一転、友達や地域住民とふれあいながら、子ども食堂の学習支援を始める。実は深夜アニメ『マジカル・カンファレンス』のサブキャラに激似だったため、モテ期到来。束縛彼氏やストーカーなど。 

ファンレター

第36~43話

第36話から最後まで一気に読んじゃいました!面白かった~(*^^*)
先輩、けっこう男らしいところを見せましたね!よかった、ほっとしました。
また、村瀬さんと先輩の「ちょい●●」場面、からっとしていて、楽しく読めました。かなり好きです…(^^)
最後に出てきた秀一さん、私的には、ああいうちょっと怠け者っぽくてぶっきらぼうだけど、仕事の腕は一流ってタイプはツボでした。秀一さんが主人公のスピンオフを読みたい~♪なんて思っちゃいました。
いろいろな味の詰まったお菓子の箱のような作品!楽しい時間をありがとうございました(^^)/


返信(1)

南ノさん、こんな妙な長い話を最後まで読んでいただき、感無量です。ノリノリで書いたちょい●●場面、南ノさんから「かなり好きです」ゲットして、いま達成感を味わっております(笑)。私も田中宮司はお気に入りです。マイペースなオタクキャラは好きなので。キャラといえば、私の好みのタイプは村瀬さんみたいなスレンダーな子なので、風笛ちゃんは私のドストライクでしたね……(回想)。あっ!風笛ちゃんのスピンオフか、「花狩神奇譚内緒話」読んでみたいかも(^_^)b
「いろいろな味の詰まったお菓子の箱」、素敵な言葉にジーンとしました。長編はファンレターをいただくのは諦めていたので、本当に嬉しかったです、ありがとうございました!(*^-^*)