バイブスは満タン!~マジカル・カンファレンス3~

[現代ドラマ・社会派]

128

20,717

15件のファンレター

 お父さんの会社が倒産して貧乏になったけど、問題ないね! 私には両親譲りの頭脳と、タダ飯食わせてくれるたんぽぽ食堂っていう子ども食堂があるから。あとはバイブス上げて成り上がるだけさ。……最近、近藤優名っていう幽霊と、村瀬さんの元ストーカー服部が食堂の周りでウロウロしている。村瀬さん、田中宮司がお祓いした服部、けっこういいヤツだぜ。もう少し服部に優しくしてやってもいいんじゃね?

ファンレター

花束はいかが?

「花束はいかが?」の章読了です。またまた一気に読んでしまいましたけど、私はあの服部、ダメです><
田中宮司の力を信じないわけじゃないけど、まだ村瀬さんに付きまとうの?っていうあのストーカー体質が…ああ、もうムリ、キモい。
しかも、皆服部に甘すぎるんじゃ…⁈ 皆さん~御曹司だろうがなんだろうが、ストーカーは犯罪行為ですよ!って叫びたくなってしまいます^^;
す、すいません。思わず取り乱してしまいましたが、ちょっとトラウマに触れてくるものがあって…。
あ、でも、もちろん、続き楽しみに読ませていただきます(逆にすごく気になってます)(^^)

返信(1)

南ノさん、続けて読んでいただき嬉しいです!
確かに嫌悪感のある人から好かれるって、恐怖ですね。南ノさんが取り乱すなんて、そんな恐ろしいトラウマが……(汗)。
村瀬さんは困っているけど、たんぽぽ食堂メンバーは意外にドライでしたたかなので、「それはそれとして」あんな感じになっています。みんな甘いです(笑)。
私も服部は困ったヤツで終わるつもりだったのですが、第3部でまさかの復活!自分でも意外でした。
みなさんの反応が様々で、作者としては面白く感じています。
コメントありがとうございました!(*^-^*)