バイブスは満タン!~マジカル・カンファレンス3~

[現代ドラマ・社会派]

128

20,717

15件のファンレター

 お父さんの会社が倒産して貧乏になったけど、問題ないね! 私には両親譲りの頭脳と、タダ飯食わせてくれるたんぽぽ食堂っていう子ども食堂があるから。あとはバイブス上げて成り上がるだけさ。……最近、近藤優名っていう幽霊と、村瀬さんの元ストーカー服部が食堂の周りでウロウロしている。村瀬さん、田中宮司がお祓いした服部、けっこういいヤツだぜ。もう少し服部に優しくしてやってもいいんじゃね?

ファンレター

15話まで読了

わ、私、騙されないもーん!お菓子やノートぐらいじゃ買収されないもん!
…た、確かに、開ちゃんとか真奈ちゃんとか、スタートラインが既に、経済的に恵まれた家の子と比べてずっと後ろにある子たちに、嫌味にならない形で援助を与えたのは、まあ、ちょっとは評価してあげなくもないけど←何様?
でも、あんたが村瀬さんにしたことはれっきとした犯罪行為だからね!その罪は消えないのよ、わかってんの!
す、すみません、また取り乱してしまいました…(ハアハア)
ここは服部でなく、見事に祟りを断った田中宮司がいい仕事をしたということで、田中宮司を誉め称えたいと思います。
とりとめがなくなってしまいましたが、続きも楽しみに読ませていただきます!(^^)

返信(1)

おお、ツンデレ南ノさんだ! 萌える……(笑)
ん? やっと服部の評価がわずかに上がるか?……と思ったら、田中宮司の評価が上がっちゃった(^^;)
ストーカーにトラウマ有りなのに、読んでいただき恐縮です。
このあと4話は服部が登場しなかったと思うので、もしよろしければ引き続き読んでいただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。(*^-^*)