死神はいつも嘘を吐く

[学園・青春]

6,203

582,426

24件のファンレター

今日もまったりライフの、田山姉妹と居候の死神少女が織りなす一幕劇。忍び寄る影には評論のチカラで立ち向かえ。死神少女たちの青春×思想に、抹茶ラテを添えて綴る日常ファンタジー。

ファンレター

えーそうなの?

なんかこれって私の話?(笑)才能が枯渇したって、確かに才能があるって言ってるようなものですよねぇ。ほほほ 頑張りまする!!

返信(1)

数人、同じことを言ってる人を見かけたのでそれを混ぜ混ぜして書いたので、そらまめさんの話ってわけではないんですけど、参考にはもちろん、しましたよ(笑)!!
そらまめさん、ボクのライバルになってよー(笑)。つまり、頑張ってください(頑張ってるけどねw)!!