報復は神の仕事~マジカル・カンファレンス2~

[現代ドラマ・社会派]

227

43,544

28件のファンレター

 公安監視下のカルト宗教『原理神州鍵宮梯子の会』と信者の父親から逃亡し、泉水市に潜入した美少女、高山真奈。息をひそめ生活していたが、たんぽぽ食堂に集う住民と高校の部活メンバー達とのふれあいで、青春をリスタートし初めて恋をする。そして自分を苦しめた父親と教団は、それぞれに意外な結末を迎えるのであった。

ファンレター

読破です。

佐久田さん、無事2を読破できました。楽しい時間でした。番外編でいろいろな人や話が更につながっていくところに、一連の作品の大きさをうかがい知ることができました。高山さんももちろんですが、森奏絵さんが気になります。ライブハウスには縁のない人生を送ってきたためか、そこはあまり入り込めませんでした。が、西園寺の生態も気になりますね。他に障害のない先天性のEDというのはちょっと無理があるかもしれません(ない、とは書いて無いですね)が、設定としてはすごく面白いです。3以降も読んでいこうと思います。有り難うございました。

返信(1)

村山さん、無事、読破していただき感謝です!
森奏絵さんを取り上げていただいて嬉しいです。実は森奏絵さんの話は個人的に好きなのです。
それはそうと、西園寺の生態はあまりよく調べずに、(というか調べても情報が出てこなくて 汗)設定してしまいました~。自分でも無理あるかな、と思ったのですが、もう強引に押し切りました(^^;)
いつも興味深いコメントを、ありがとうございます(*^-^*)