魂が導く奇跡の天職 「思いは実現する」

[ノンフィクション]

260

48,548

10件のファンレター

パソコンをまったく知らなかった50歳の失業者。
奇跡のようにパソコン教室開業に辿り着いた。
パソコン教室開業までの日々。見えない力が助けてくれた!

ファンレター

下村湖人「次郎物語」を思い出しました。

初めまして。
「人はある日変わる」から「魂が導く奇跡の転職」を続けて読ませて頂きました。
断食体験も興味深かったのですが、私はこちらの「魂が・・・」の方が読んでいて楽しかったです。一気に読んでしまいました。
凄いですね。本当に一からスタートして教室経営までされるなんて。
「次郎物語」に通じるところが多々あるなあ・・・と思いました。
色々と学ばせて頂きました。不屈の精神を見習って行きたいと思います。

返信(0)

返信はありません