【休載中】それは空の下 海の上 あるいはぼくらのこの手の中

[恋愛・ラブコメ]

99

11,689

17件のファンレター

それは1枚の絵画から始まった。
従兄の描いたそれが、ぼくの古い記憶を揺り動かす。

あの夏をぼくは、確かに封印したはずだったのに。

ファンレター

水瀬そらまめ様

 そ、そうですね。だいーぶ、違うと思います(汗)
 色々と模索しているので、「皐月原調」的な文体がどういったものなのかが……自分にも確たるものがないし、悪い言い方をすればぼくの文章は常に迷子です。
 スナフキン、気づいてくださってありがとうございます。ほんっとにのんびり更新なので、現時点では『DEUS』と同じくらいの更新頻度で取り組んでいます。……ええっと、つまり、月1で更新できれば大変よくできましたで、2か月に1話が現時点での目標です。
 長さからしたら、こちらの方が短いです。なのでこちらが先に完結するのではないかとは思っています。
 来年の夏までに完結するのかはかなり微妙ではあるものの、溜めてから読んでいただくか、都度読んでいただくかは、そこは勿論そらまめさんのお好みで!

返信(0)

返信はありません