とほほでいず

[日記・個人ブログ]

159

52,195

78件のファンレター

理想とする自分や生き方からどんどんかけ離れていくような気がする今日このごろ。
焦ってもがいてこじらせて……。
そんな私の日々の思いを書いています。

ファンレター

カムカム、楽しみです

藤本有紀という脚本家が上手いのだと思います。テンポもいい、ジャズっぽい話もグッドです。うちの嫁は相性で選んだと思っています。相性は感じるもので、理屈ではないかも?理屈っぽい自分にしては上出来です。

返信(1)

おっくん様

脚本も役者さんも素晴らしいですね。
毎朝の15分がとても短く感じます。「もっと見ていたい」と思いながら毎日見ています。
金曜日の結末も微笑ましくてしあわせで、思わず涙ぐんでしまいました。
おっくんさんは奥様を大切にされて、色々なチャレンジを楽しんでおられて、『人生の達人』でいらっしゃいますね。
私もわがままを抑えて、夫にいつかそんなふうに言ってもらえるような妻になりたいです。