逢魔が食堂にようこそ~マジカル・カンファレンス~

[恋愛・ラブコメ]

212

48,097

27件のファンレター

地方国立理系大学近くのアパートと、併設する食堂を舞台にした青春群像劇。
第1章 念願の大学に合格した近藤優名。入居するアパートは心理的瑕疵物件らしいけど、私は霊感無いから問題ないよね……導入部の切ない心霊現象。
第2章 高校時代はガリ勉陰キャだった村瀬芽依。大学進学で心機一転、友達や地域住民とふれあいながら、子ども食堂の学習支援を始める。実は深夜アニメ『マジカル・カンファレンス』のサブキャラに激似だったため、モテ期到来。束縛彼氏やストーカーなど。 

ファンレター

第1章

佐久田さん、こんにちは。今更ですが、第1章を拝読しました。期待に満ちた春からの学生生活。いいなあ、と思っていたら。そうですか……。種明かしまでの経過が楽しい雰囲気だったので、しんみりしすぎず良い読後感です。心霊系でしたが、他のラインナップを拝見するに、不動産ものなど、日常の経済・資産運用系がお得意な分野でしょうか? 引き続き読みに来ます。ありがとうございました。

返信(1)

村山さん、ありがとうございます! 不動産はド素人なのですが、不動産を巡る悲喜こもごもにはなぜか興味があるのです(笑)。本格的な経済・資産運用系は無知ですね(汗)。村山さんは経済・資産運用系に詳しいので羨ましいです。この小説は、その時々で興味があったことを盛り込んでしまいました。自分の得意分野がいまだにわかりません、あるのだろうか(^^;)
良い読後感と言っていただけて安心しました。コメントありがとうございました!