新型オトナウイルス

[SF]

133

16,109

38件のファンレター

2022年10月20日から、毎月10、20、30日夜に定期更新してきました。
2023年11月10日、完結です。

ホラ話ですので本気にしないでください。
(例のウイルスにヒントを得た風刺SFです)

ファンレター

面白いです!

とても面白いですね。難しい言葉もでてきましたが、やっぱり面白いです。
子どもが大人みたいになる疾患という発想が凄いです! たしかにそんな子どもさん、周りにいてますね。棚上さん、名前からして怪しいというか、謎めいています。次回が楽しみです!

返信(1)

morecharmy0915さん、「新型オトナウイルス」を読んでいただき有り難うございます。

青い鳥プロットの「先生が不登校になったので」では当初、
先生が不登校になった原因として、オトナだけが感染するウイルスを出そうと思っていたのです。
でも何だかうまくまとまらず、ウイルスネタは別に使うことにしました。
そしたらちょっとまた違う方向に進んだというのが、裏事情です。

引き続きお楽しみいただけると嬉しいです!
有り難うございました。