フレイグラント・オーキッズ!~香蘭の乙女たち~

[学園・青春]

273

28,400

40件のファンレター

時は昭和十一年春、所は横浜の名門基督教女学校――香蘭女学校。
一年生の春野こず枝は、五年生の小野寺房子さまが級友の林鏡華さんと〈エス〉の関係――つまり、〈姉妹〉の契りを結ぼうとする現場を目撃してしまう……。
フレイグラント・オーキッズ(Fragrant Orchids)――香り高き蘭の乙女たちの物語。

※〈エス〉というのは、〈シスター(Sister)〉の頭文字で、戦前の女学校風俗の一つです。
※表紙イラスト及び登場人物のキャラクター画像は、あままつ様のフリーアイコンを使用させていただきました。

ファンレター

22,23話を読みました。きゃー!

 きゃー素敵!22話で、皆様の麗しさ、りりしさに惚れ惚れ。(ええ、春野さんあなたも格好いいわ!)春野さんの名レポートで、私も画面を通して妖しい屋敷に足を踏み入れた感覚がビンビン伝わってきます。敵が怖そうであればあるほど、少女達の格好良さが浮き彫りになりますね。23話の捕らわれの乙女もさすが名門女子学生、憧れに身を焦がしながらも育ちの良さと礼節が伝わってきます。それにしても、ああ、次が待ちきれない~~!!!

返信(1)

いつも本当にありがとうございます‼不二原さんの応援コメントのおかげでどれだけ励まされ、力をいただいているかわかりません。春野さんはもうわたしの分身みたいなもので、春野さんを褒めていただくと、わたしがすっかり有頂天になるという状態になっております。…この「空き家の冒険」の章、なんとかうまく着地できたらいいなと思っているのですが、力不足のためどうなりますことやら…^^;とにかく精一杯頑張りますので、引き続き何卒よろしくお願い致します~!!