【雑談】電波観測所

[日記・個人ブログ]

448

90,541

111件のファンレター

夢のお告げ(嘘)で始めました。日記を書こうとしたら雑談になりました。不定期です。

ファンレター

33話 川栄李奈さん

続けて失礼します。
川栄李奈さん、やっぱりあの事件の被害者ですね……。
毎朝楽しみにしているカムカムエヴリバディでも、その他いろんなドラマでお見かけしても、「川栄李奈さんってあの事件の……」と頭をかすめました。詳しいことを知らなかったので確証がありませんでした。
被災地訪問活動の最中に……ファンでもない人に……。ファンだからよいというわけでは決してありません。でもファンの起こした事件だと思っていました。
酷過ぎる……。
そんな経験をされても、ファンの前に帰って来られたのですね。
すごい……。
川栄李奈さんと言えば、あずみという作品で話題になっておられたのを記憶していて、改めて調べ直したら舞台だったのですね。
写真を見たのか、テレビかなにかで映像を見たのか……かっこいいなあと思いました。
カムカムでもお侍さんのまねごとをするシーンを見て、やっぱりかっこいい! と思いました。
そしてそして、既婚者でママでもあるのですね?! 知りませんでした……。どういうことでしょう、カムカムの世界は……。
月曜から、もっと心して見ようと思います!
佐久田さんのオタな叫びがじわじわと染みました。
ありがとうございました。

返信(1)

私もあの事件を知ったとき、思い詰めておかしくなったファンが暴走して起こしたのかと思いました。それが「社会的に成功していて収入がある」という理由でターゲットにしたと知って唖然。若い女の子を狙うというのが、姑息で計算高く、責任能力ありますよね。

そう、そうなんです、そんな経験を乗り越えてファンの元に帰ってきてくれた、ありがたい……。りっちゃんのメンタル最強。やっぱり最後に生き残るのはヤンキーな気がする……。

本当に、「どういうことでしょう、カムカムの世界は……。」です。
密かにベリー役の市川実日子さんもツボで、登場するとワクワクします、画面が締まるというか。
そしてそして、クリーニング店女将さん役の濱田マリさんもすっっごく良かったですよね!!(感涙)
(止まらなくなるので本文ではカットしましたが。^^;)

それから、ひなたと五十嵐の出会いが、まるで昔の少女漫画みたい。第一印象最悪が、意外な一面知って急接近するやつ。(ニヤリ)
月曜からまた楽しみですね!
オタの叫びが届いて嬉しいです、温かなコメントありがとうございました!(^_^)b