逢魔が食堂にようこそ~マジカル・カンファレンス~

[恋愛・ラブコメ]

212

47,475

27件のファンレター

地方国立理系大学近くのアパートと、併設する食堂を舞台にした青春群像劇。
第1章 念願の大学に合格した近藤優名。入居するアパートは心理的瑕疵物件らしいけど、私は霊感無いから問題ないよね……導入部の切ない心霊現象。
第2章 高校時代はガリ勉陰キャだった村瀬芽依。大学進学で心機一転、友達や地域住民とふれあいながら、子ども食堂の学習支援を始める。実は深夜アニメ『マジカル・カンファレンス』のサブキャラに激似だったため、モテ期到来。束縛彼氏やストーカーなど。 

ファンレター

2章8話まで読みました。

たんぽぽ食堂、これぞアットホームという雰囲気が良いですね。毎回の献立に何度ヨダレを飲んだか。あー、私も食べに行きたい。(スーパーの半額セールのくだりで思わず、ドキっ。私じゃん〜)それにしても村瀬さん、目立たないタイプかと思ってましたが、けっこうやりますね! お色気商法に骨抜きの先輩に憤慨して凸るなんてかっこいい。でも、さり気なく告白されたのにスルー(笑)真面目で努力家の彼女にぜひ幸せになって欲しいです。あ、トウイ君って、もしかして「兄者」?!

返信(1)

「トウイ君」すっかり忘れて名前の使い回しをしてしまいました(汗)別人です、スルーしてください~ホント、ボケボケなんです。
私、読んでもらうためにはと思い、心霊、青春、恋愛、ちょいエロ、グルメ、と自分なりに盛ったのです(苦笑)。で、オバサンなので、グルメが自分が食べたい野菜中心の地味な健康志向メニューになってしまいました(^^;)。
それから村瀬さんは自己評価が低すぎて、告白されてもスルーしてしまう(笑)。全員理系オタクなので、少々ズレているみたいです。
続けて読んでいただきありがとうございます!感謝です。(*^-^*)