ああ、日常

[現代ドラマ・社会派]

218

51,958

82件のファンレター

*プチパロディです。
*この物語はフィクションです。
 登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
*各話読み切りの短編集。一部関連作あり。その29-30は連作です。
*「秘密の扉」は、種明かしとエッセイ的内容です。

ファンレター

ココイチバン29,30

終わりましたね。お疲れさまでした。パロディのタイトル当ては正答率 17/30 5割6分6厘でした\(^o^)/
▽今日たまたまNHKラジオを聴いたら、薬師丸ひろ子が出演していて、彼女の曲がいっぱいかかりました。澄んだ声でいいですね。聞き入ってしまいました。「セーラー服と機関銃」は彼女の最初の曲だったのですね(映画には前から出演していた。森村誠一の「野生の証明」観ました)最後がこれで良かった。
第二弾もあるようなので期待しています。

返信(1)

天海さん、引き続きレターをいただき有り難うございます。
5割6分6厘。代打の切り札的な数字ですね。素晴らしいです。
薬師丸ひろ子さん、今でも時々お見かけしますね。息の長い活躍、いいなあ、と思います。
映画出演歴が更に長いとは、知りませんでした。

第二弾は、あるとしても随分先かなあ、と思いますが、その際はよろしくお願いします。

ご愛読いただき有り難うございました!