背徳者

[歴史]

185

57,337

19件のファンレター

 ローマの五代皇帝、ネロ。
 後に暴君とされた彼の治世は、晩年こそ荒れはしたが、最初期の5年はローマにおいてもっとも平和と評されることもあった。
 十七歳で帝位についた、美貌の少年皇帝。
 聡明なネロを壊れさせたもの、それはなにがあっても隠さなくてはならない、自身の秘密にあった――

ファンレター

永遠に失われた機会

和解できたかもしれないのに、ルキウスとアグリッピナにその機会は永遠に失われてしまったのが悲しいです……。

第17話「背信」の途中で、「船に織り込んだ時には確かに居た船長も、奥に下がらせてあった侍女さえも」とありますが、もしかして「船に乗り込んだ」では?
ご確認してみてくださいね。

返信(0)

返信はありません