ああ、日常

[現代ドラマ・社会派]

218

52,029

82件のファンレター

*プチパロディです。
*この物語はフィクションです。
 登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
*各話読み切りの短編集。一部関連作あり。その29-30は連作です。
*「秘密の扉」は、種明かしとエッセイ的内容です。

ファンレター

ウゥ~ム、心理学も学んだか?

タイトルが何からきているのかは分かりません。ここ一番を待ちます。
筋のオチも分かりませんですが、従弟の名前からして、もしかしてアレですか?
怖いお話なのかな?

返信(1)

天海さん、本日も有り難うございます。
ちょっと今回のタイトルは、連想しにくいだろうなあ、とは思っておりました。すみません。
同じネタ元で、タイトル的にはもういくつか思いついていたのですが、内容を検討してこれになりました。

そしてそれは、おそらく天海さんご想像通りの内容だと思います。

ココイチバンでもどこまで書くかは検討中です。
またよろしくお願いします。