(二)-17

文字数 287文字

 それを見て、私はイヤな予感がした。こういうことはネットでも時々話題になる。もしかすると私たちもその対象になるかもしれないねと、会のみんなで話したこともあった。とはいえ、実際にはそういうことは今まで一度もなかった。しかし、ついにその機会が訪れてしまったようだった。
 私はどうするかと考えた。すぐに立ち去る? それともすぐに止めさせる? でもなんて言えばいい?
 そうしてその若い男から意識が目を離した隙に、ポン太ビン太YUUは綾音ちゃんに近づき、自身と綾音ちゃんがフレームインするようにカメラの画角を調整しながら「では、この女性に聞いてみたいと思います」と言い始めた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み