(二)-8

文字数 284文字

 そうまくし立てられて、綾音ちゃんはあたふたしていた。私も彼の言葉を遮るように、そういうのは困ると伝えたが、男は完全に私の言葉を無視した。それどころか、私の方を向いてにらみつけてもきた。すぐに彼女の方を向き直り、話を続けていたが。
 新宿、渋谷、池袋、原宿、さらには上野や有楽町、秋葉原など、繁華街の土日の駅前には、このような男性が散見される。一人で歩いている女性につきまとい、声をかけるのだ。
 私と綾音ちゃんは二人でペアを組んで街頭募金の活動をここ一年してきたが、綾音ちゃんはどうやらそういう男性の的になりやすいモテ体質らしく、同じようなことはほぼ毎回あった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み