(二)-9

文字数 271文字

 とにかく、彼らはしつこい。しかも私を見ると「うるせえよ、ババア」と言いたげな目で見てくる。新宿では実際にそう言われた。
 彼らは街頭の女性を捕まえて、アルバイトなどの勧誘をするスカウトマンだ。もちろんそのアルバイトというのは一般的にイメージされるようなものなどではない。
 だから、私は老婆心ながら、綾音ちゃんとの間に無理矢理割り込み、男性の甘言から綾音ちゃんを守らねばならなかった。
 彼らはどぎまぎしている綾音ちゃんを見て、押せばいけると考えるのだろう。私が募金箱とともに二人の間に無理矢理割り込んでも、早口の甘言でまくし立ててくる。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み