(二)-7

文字数 311文字

「このあと時間ありますか?」「良かったらお茶とかご一緒にどうですか」「実はファッションモデルを探していて」「お姉さん、とても綺麗だから絶対いいと思って」「全然怪しい者ではないですよ」「ナンパではないので。まあ、ナンパみたいなもんなんですけど」「女性は多いけど、モデルとかになれそうな人は多くないんですよね」「でもあなたは違うと思う。俺、この仕事していてたくさん見てきましたけど、やっぱ、違うんですよね。なんていうんですか、オーラみたいなものが」「だから声かけさせて頂いたんですよ」「ね、ちょっとだけ、ちょっとだけでいいんです、お時間頂けませんか」「お話聞いて頂くだけでいいんです。もちろんお茶代はこちらで出すので」

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み