もうすぐ

文字数 381文字

クラリネットパートレッスンだわ……。

前回休んだせいで後がない作者……。

しんどい。

まだ発熱性消耗から回復しないわ……。

もう意識飛ばしても知らないと考えてる。

民法Ⅱの時間に意識飛ばしかけてお花畑見えてしまったし……。


変な夢見てしまったし……。

死ぬ夢は、見てしまったから見たくないが、今度は言葉で言い表されないような恋愛系の夢を見てしまった。(次話の予定)

はぁ……何故にorz

熱っぽいと変な夢見るようです。

頭まで痛くなってきた。

あまり栄養ドリンク剤効果ないやん!!

美味しく飲み干しただけってorz

あっ、授業中なのにまた脹ら脛つったorz

1人バタバタしているから怪しいわ!!

やっぱり当てられました。

もう今日は死んでる。

帰りたい。

でも、熱っぽいがクラリネットパートレッスンが第一なので行ってきます。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み