木管パート&ストリングベースパート&パーカッションパートセクション練習

文字数 392文字

セクション練習とかあまり得意じゃない作者です……。完全に作者落ち込んでます。また、スランプに陥りました。またスランプかよ!、とか言いたい人は言ってくれても構いません。誰だって生きていたら陥るよスランプに……。

 音出せない。というか出ない。何か知らんけど……。何時もは出来ているところ出来ない。何故やねん!

 という訳で再びスランプに陥りました。この事は、絶対部活内にはバラさないです。バラすと後で厄介ですからね……。

 作者健康ではないです……。最近、喘息で悩まされています。はっきり言って辛いです……。

 今日は、セクション練習で課題曲・自由曲を通し合奏してから各パートのバランスや音色などを研究しました。

 金管パートはセクションレッスンの為、スタジオを使用しているため使用不可。フルートパートは、自宅レッスンの為早退。残りで、やりました。

 何か色々と疲れました。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み