旋回

文字数 302文字

高速道路を走るバス。

旋回多すぎるので酔いそうな作者です。

内回りか外回りか分からない環状線をクルクル回っているから旋回多いのだと私は気がついた。

高い建物全てがスカイツリーとか言いあっている人もいます。

本当に旋回多いですね。

どこに向かっているのでしょうか……。

どっかの試合会場に向かっているみたいなのは分かる。

地元では無いのは、確か。

後ろでは、独奏するとかしないとか話し合ってる……。

面白いのでそのままにしておこう。

あっ、ヤバい。

くしゃみ止まらない。

前の人口ポッカリ開けて寝ている。

だんだん悪戯したくなってくる。

そんな事思ってしまうのは、仕方ない事だ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み