35日後

文字数 330文字

日は、だんだんと短くなってくる。私も空気でいられる時間が短くなってくる。

 コンクール本番まで後35日。

 後、35日で世界が滅びると言うぐらい私にとっては大袈裟な行事と言っても過言ではない。

 うん~……あまり目立ちたくない。目立ちすぎると何かなぁ……。

 人前で目立つのは、あまり好きではない。ろくな事無いとか思っている訳でもないが……あまり目立とうとはしないタイプなのだ。

 理由は、ほんの一部の人間から存在価値を消されているからである。存在価値消されているのに目立っていいのか……。それが、問題なのだ。

 今日も部活だ。存在価値消されているのなら目立ちたくないが、勉強の時だけ散々こき使ってくるような人は許せんわ。頼られる意味も分からんし。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み