作者の立ち位置

文字数 424文字

友達が食堂にいなかった為、そのままコンビニのアルバイトの面接に行くことになりました。

 同じ学部の友人曰わく、ヘルプデスクのとある刑法の先生が同学部の女性の先生たちに囲まれていたみたいです。モテモテですね……。確かにモテるような先生です……。生徒さんもかっこいい、というぐらいなのはよく分かります。

 今日は、同学部の友人と帰りました。部活の話とかあれこれしていました。友達は、元法学研究部で現在、考古学研究部に入っています。私は、安定の吹奏楽部です……。しかし、安定のクラリネット奏者ではないですけどね……。高校時代・中学校時代があり、そちらの定期演奏会にも呼ばれ、パーカッションやってます。安定のタンバリン・トライアングルです。

 タンバリンとトライアングルは簡単、とか思ったあなた!?大間違いですよ。パーカッションは、どの楽器も難しいんですよ。リズム感なかったり、テンポ感なかったら、指揮者さんの怒りのスポットライトの餌食になりますよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み