合奏恐怖症②

文字数 340文字

合奏レッスンでした。

 もう怖いです……。

 最近ダメダメなんです……。

 合奏が怖いとか重症ですね……。スランプに突入しました……。ご飯なんか食べれません。また、昨日のオムライスの失敗作(ダークマター)みたいなの食べさせられる気がするから41日間夕食は無しのパターンか……。

 どっかで食べる金ぐらいある、と思った方は間違いです……。実際、朝も昼も夜も食べるお金ないです……。原因は、1ヶ月で異常に増える文庫本ですね……。毎月15冊ぐらい読んでるからそれが問題かもしれないです……。

 合奏レッスンの話ですが、今日は意外と上手く出来てた、と指揮者さんは言いますが、そんな事ありません。多分、自分が足引っ張ってます……確実に。

 しばらくスランプは、続きそうです……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み