6月13日(連絡)

文字数 338文字

6月13日
家に帰つて来るなり母から「病院から連絡があった。看護師さんから木曜日の午後5時30分に奥さんだれか来てくださいと言われた。」と説明された。母が「何の話でしょうか?」と尋ねたそうだが医師からは何も聞いていないそうで説明はしてくれなかったそうだ。また「明日の朝、父に病院から電話をかけるように申し伝えるので、誰かくるか伝えてください。」とも言われたそうだ。
私はすぐに予定を確認し、今のところスケジュールが入っていない事を確認し、母に自分が行くと告げた。6月6日に転院した最初に日に説明のあった検査が終わった頃だと思うのでこちらの病院での治療方針が示されるのではないかと思う。

ついつい最悪の事ばかり考えてしまうが必要以上にネガティブな考えにならないよう自分に言い聞かせる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み