第49話

文字数 258文字

 洗顔フォームとか化粧水とかかなり買ってきた。海外製品では一万円を超える値段も珍しくない。個人的には三千円がひとつの目安。毎月音楽CDを買っていると、それより安いとコストパフォーマンスが良いと感じる。最近は2500円が平均になったので、思ったより手軽に買える化粧品は多いと思う。ほとんどの製品は、一か月以上かけて使う場合が多いので、始めに予想したよりは安価に済んでいる。これから情報・知識が増えてくるとだんだん高価なものに手を出していくのだろう。でも、毎月使える金額には上限があるのですぐに落ち着いてくるに違いない。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み