第5話

文字数 265文字

 何かに興味を持ったら、アマゾンでどんな本が出ているかを調べて、よく行く本屋になさそうなものは取り寄せて見る。最近調べているのは、マナー本とかスタイルの本。本当に有名人に会うつもりで準備をすすめる。外出するための服はあっても、異性に会いに行けるのはどんな服なのか?あまりにも常識がないので、付け焼刃は承知の上で情報を詰め込む。どんな本を買ったか?何を買ったかなど書き残しておく。そして三か月後何か予想外のことが起きる。結果として、夢をかなえるにはどう行動するのか?私はこうして成功した!というような内容に着地しそうな気がしてきた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み