第54話

文字数 245文字

 あまり気にしないようにしてきた、自分の顔のシワやシミ。触るのがいやだったけれど、スキンケアを始めて肌触りを確かめるのが日課となった。もう少し白いと思っていたが、ずっと放ってきたせいでかなりダメージを負っているため、良い肌色とはとても言えない。白くならないまでも、血色のいい感じにしたい。手指もきれいなつもりだが、年齢相応の荒れ具合だった。ハンドクリームを使うようになって、先にてのひらの感触が改善されてきた。けっこうな変化をしているのに、家族には気づかれていない。もう少し努力を続けよう。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み