第57話

文字数 258文字

 もともとはタイトルにあるとおり、有名人に会うときに備えての身支度をするのが目的なのだが、自分が何かの有名人になった場合にも使えそうだ。動画配信なんかをするつもりはないけれど、清潔感を身に着けるのはムダにはならないはず。男性が化粧すると言うと、女装のイメージが浮かんだりする。しかし、以前と違って男性用化粧品は増えたし、使い方も調べられるようになった。趣味のひとつとして始めるのにいい。ただ、かけようと思えばかなりのお金をかけられるので節度は必要である。インスタグラムに出てくる広告がけっこう楽しみになってたりする。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み