第13話

文字数 267文字

 毎日の生活の中で起きたことを書いていくだけで、何か予想外の展開が次から次へと巻き起こり目が離せなくなる。というのが理想。今のところたいした事は起きていないのだが、心境の変化はかなりある。自分でも驚くことに、部屋の物置を十数年ぶりに整理する気になった。しまってある物は捨てられないもの、だったはずが、コレは使うコレは使わないと、判断せざるを得ない事態がそこまで迫ってきているのだろうか?来年、この家になかなか帰れないような状態になっているとか。交際する相手ができて、さらに結婚が決まる。そこまで極端な変化が、今はあり得ると信じられる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み