(一)-3

文字数 243文字

 スグルは、ジョバンニに話しかけられたものの、朝の挨拶も抜きに短く「知らねーよ」とだけ返事をした。
「なんだよ、またオヤジさんが実験失敗したんじゃないのか? 今回は何やったんだよ。タイムマシン作るって話だったけど、結局まだなんだろ。やっぱ今回もタイムマシンがらみなのか?」
「だから、俺は知らねーよ、オヤジの実験なんて」
 スグルはそう言ってジョバンニをまとわりつかせながら、学校の校門をくぐって教室に入っていった。
 私たちもそうしてこの日、いつもとそう大きく変わらない朝に登校した。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み