メロメロパンチと記憶力がすごい

文字数 936文字

読んでくれることがあったとして、
その頃にはお仕事していたりするのかしら。
まだ学生さんかしら。
母は今昼休みです。
遅くて短いので、法的にどうにかならないようにあとでどこかで休んだり休んだふりしたりします。
あなたにはそんな働き方じゃなくていい世界があってほしい。
けど、それでも楽しい場合はまた別です。
どんな働き方だとしても、休憩と睡眠と栄養はちゃんととってください。
これはほんとにお願いします。

こちらのあなたは最近、アンパンマンに出てくるメロンパンナちゃんのメロメロパンチを習得しています。
なぜかレースのカーテンのむこうに隠れてメロメロパンチを出し、
「どこからメロメロパンチがくるかな」と言いながらカーテンの中を移動して
カーテンの端からリビングに登場すると「ここでしたー」と言います。無敵です。
母はもちろん、パパもやられてしまいます。とてもつよいです。

あと、あなたはとっても記憶力がよいです。
母が携帯で撮ったあなたの動画を見るのがとても好きなようですが、
初めて見せる動画なのに、動画の中のあなたと同じコメントを言います。
動画にはコメントの対象となる母の行動が映っていないのに。
そして、母が自転車からバッグを降ろし忘れていることを指摘してくれます。
しかも「上から取る?」とか「バッグ取る?」のような言い方で。
チャックを閉めていないことも「空いてるよー」と教えてくれます。
母はとても助かっています。
たぶんしばらく同様に助けてもらっていることでしょう。
ありがとうございます。

絶対幸せになってください。
段階的に途中だとしても、幸せに向かって楽しくいてください。
母はあなたのおかげでさらにとっても幸せになりました。
これからはいろいろお互い大変かもしれませんが、
あなたが幸せを目指せるお手伝いをがんばっていきたいと思います。
これからあなたとやりたいこと、見せたいものが山ほどあります!
あなたがやりたくなるまで待つものも含めて、本当に楽しみです。

ちなみに、あなたは記憶力がいいので、
連れて行ってあげたことも人からもらったものもよく覚えています。
あげたはずのない母のお気に入りグッズは自分で掘り当てたもののように認識しているようです。
でも貸してというと貸してくれます。
びっくりするかわいさです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み