(二)-4

文字数 362文字

 ショートカットの髪で気の強いナナオ・イシカワと、長い黒髪が美しく大人びているシマコ・シマ、そしてはねっ毛の髪で明るくていつもちょっと騒がしいマリコ・ハリマがそれぞれそう返事した。
 実技のシミュレーションは始めたばかりのようで練習モードだった。この後何度がチュートリアルを経て実技テストをした上で、学科講義と学科のテストがある。中断もできるけど、大体の人は通しで受ける。普通の人なら大体二時間ほどかかる。つまり、俺たちがそれを使えるようになるには二時間後ということになる。ああ、ダルい。
「もう一カ所あるところを知っている」
 シッコはおもむろにそう言った。
 にジョバンニはそれを聞き、「よし、そっちへ行こう」と大声を上げながら出口へスキップして行ってしまった。
 シッコも続いた。気が進まなかったが、俺も行くことにした。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み