(二)-14

文字数 344文字

 しかし、俺やシッコは技術者の家だし、ジョバンニは建設労働者の家なので、宇宙船なんて持っていない。だから借りなければならない。
 宇宙船のレンタル屋は多いが、どのお店で借りるのが良いのだろうか。そういう話は俺もシッコも全く知らなかった。
 そこで、いつも俺らが陣取っている教室のすぐ後ろにいるツポレフたちに聞いてみた。
「それならコロリョフ商会に行け」
 ツポレフはそう教えてくれた。ツポレフたちは結構冷たいヤツで、他人に親切にするような人間じゃない。それなのにすんなり教えてくれた。ちょっと不審に思ったけど、ツポレフの新しい面を見ることができたのかもしれない。
 ともあれ、俺とシッコは放課後にそのコロリョフ商会というところに行ってみることにした。ちなみに、ジョバンニは今日学校を休んだ。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み