(二)-3

文字数 321文字

「クラスのみんなはショッピングセンターで免許が取れるなんて知らないはずだから、連中を出し抜いてやれ」と意気揚々だったシッコとジョバンニは、シミュレーターの前に来て膝から床に崩れ落ちた。
 そこには機械が三台置かれていたのだが、クラスで見覚えのある顔が三人、それぞれの台に座って操縦桿を握っていた。
 しかもシッコとジョバンニに衝撃を与えたのは、先を越そうとして越されたことではなく、先を越された相手が同じクラスメイトの、しかも女子だったという点だった。
「お前らなんでいるんだよ!」
 シッコとジョバンニは台に乗っている三人にそう大声を上げた。
「ちょっと黙っててよ!」
「遅かったですね」
「私たちも、自分たちで操縦して木星に行くことにしたんだ」

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み