(一)-7

文字数 253文字

 シッコは「俺も取るぜ!」とこぶしを握りしめ、お前ももちろんそうだろと同意を求めるような目線で俺の方を見ていた。
 俺は目線をジョバンニの方に向けた。するとシッコと同様「俺も取る! お前も取るだろう、ジョージ!」と興奮しながら俺の方を見てきた。
 男子どもは船舶免許を取ってエミリアにいいところを見せたいと考えているのだろう。
 どうせ宇宙船の操縦免許を取ったところでエミリアとつきあったり結婚できるわけがない。よく考えてみろ。超有名企業の社長令嬢だぞ。宇宙船の船長みたいな人間と結婚なんてすると思うか?

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み