怖い

文字数 255文字

怖い怖い
何が怖い?
何かが怖い。
何が怖いか分からないけどとにかく怖い
胸が不安に掻き立てられていてもたってもいられなくなる感じ。

訳の分からない感情にの込まれそうで怖い
そう。たぶん。これは不安。
不安なのだとおもう。
不安が膨れて大きくなりすぎて恐怖に変わったのだと思うんだ。

だけど、何が怖いのか不安なのかわからない。分からないから怖い。
取り留めなく、荒れる波のように

漠然と不安が募る。
だけど、何が不安なのか分からないからその恐怖はおさまることがない。
あぁ.......私はいつまでこの恐怖を抱えていればいいのだろうか?


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み