眠れない……

文字数 664文字

ゴロゴロ.......ゴロゴロ
布団の上で何度も寝返りをうつけれど、眠れない。
考え事がいっぱいで全然ねむれない。
クルクル.......クルクル
身体と一緒に頭もまわってる。
暑いから眠れないの?
雷がうるさいから?
豆電球が明るいから?
むしの声がうるさいから?
うーん.......全部違う気がする。
電気は真っ暗にした。
虫も雷も静まり返った。
ついでに布団の上で腹筋鍛えてみた(笑)

ゴロゴロ.......クルクル
クルクル.......ゴロゴロ
うーん.......眠れない。
こんな日は、諦めて起きてしまおう!
明日の事なんて考えるな!
どうせ寝れないんだもの、楽しいことをしよう。
どうせ、ふふっ.......いつもの様に起きなきゃいけない3時間前くらいに眠くなるか徹夜になるくらいさ(笑)
明日の事を考えて焦ってもっと眠れなくなる辛さ我慢するなら、どうせ寝れなくて寝不足になるのは決まってるんだ。
眠くても起きてる辛さを取ろう。
どーせ寝れないんだもの。
ゴロゴロしてるのなんて勿体ない!
クルクル悩むのなんてバカみたい!!
起きてしまおう、好きなことをしよう!!
よーし!
なにをしようか!?
眠れない夜は普段と違う時間を楽しむ為の時間にしよう。
いつも出来ない読書をしようか?
見逃した動画を見るのもいい!
忙しさにかまけて出来ない好きなことを今日だけは眠れない夜を惜しみながら楽しく過ごしてやろう!
大事な睡眠時間を、楽しむ為の時間に変えるのだから!!
楽しんでやるぞ!!!!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み