ねぇ  お願い

文字数 308文字

私は貴方が好き

だけど、わかってる
私はちゃんと知っているよ
貴方は私の事なんて好きじゃない
なんともおもってないってこと

貴方の優しさもかけてくれる言葉も
全部.......全部.......全部私のものじゃないってこと

ねぇ、お願い
これ以上
優しくしないで
話しかけないで
視線をあわせないで
私を無視して優しくしないで

ねぇ、ねぇ、お願いよ
これ以上
私に君を好きな気持ちを自覚させないで
苦しいよ 辛いの
でも、好きなの
どんどん好きになる
やめたいのに止めたいのに気持ちが制御できない

だから、だからお願いよ
私には出来ないこの恋心に貴方が終わりを告げて
私を好きにならないなら
私の恋心に、君がトドメをさして
臆病な私を貴方の手で早くころしてよ




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み