文字数 367文字

1人ベッドで寝ころぶと不思議と毎日君の顔が私の頭によぎる。
叶うはずのない妄想に思いを馳せて
眠れない夜を過ごす

君に会いたい。
君と話がしたい。
LINEしても良いかな?
明日、君に会ったら声をかけても良いかな?
なんて答えてくれるかな?
明日は笑いかけてくれますか?
ドキドキして今日も眠れない。

早く明日がくればいいのにとも思うけど、それと同じくらい明日が来なければ良いと思う。
だって、私と君は話すことも無い
出会うこともない
君は私に笑いかけてくれない
声もかけてくれない

現実は君との距離がとても遠いんだもの
私はただ私じゃない誰かと話す君を見ているだけ
遠くにいる君を見てただ満足するだけ
それでも会いたい
君に会いたい
好きになってごめんね
こんな私が君を好きになってごめんね

思う事だけは許して欲しい
そばに行きたい

叶わない願いに涙を流し今日も静かにベッドに沈む
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み