わたしは幸せ

文字数 547文字

なんでこんな人を好きになったのか.......
よく聞く陳腐なセリフ

人を好きになった今ならわかる
その人との間にドキドキするたわい無い会話や日常があったからだって

顔が好みってのもきっかけだと思う
声が好きなのも
笑い方が好きなのも
仕草が好きなのも
全部、無意識にその人を見てきたからだと思う

だから、悪いとこももちろんわかってる
それ以上に良いところも知っている
良いところを知ってしまったから、好きになったのも.......ある
そういう些細な事が積み重なって好きを大きくしてしまったんだって
もちろん嫌いなとこもあって
だけどそれ以上に好きなとこが多すぎて困ってるのは確かだ

だからおもうよ
なんでこの人が好きなのかなって

嫌いになりたいっておもうよ
そしたら嫉妬しなくてすむし、綺麗であろうとする努力もいらないし、気持ちがスゴく楽なのにっておもうよ
けど、それと同じくらい楽しいのも確かなのよね

おもう

それだけで幸せにしてくれるひと
報われていなくても、報われていても
好きな人は暗い気持ちと同じくらいの幸せをくれる

また明日好きな人に会ってわたしは幸せをもらう
また明日会えなくてそれでも幸せをもらう

君をおもう

恋に恋したバカなわたしは報われない恋に恋して幸せをもらうのですよ。

あぁ.......なんてわたしは幸せなんでしょう??
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み