No Way Out

文字数 393文字

逃げちゃえよ。そんなしがらみ逃げちゃえよ。ついでに俺と一緒になっちゃえよ。

消しちゃえよ。そんな常識消しちゃえよ。代わりに俺と繋がっちゃえよ。


開拓しよう、新しい視点。そこに待つのはカグワシイ世界。

抜け出そう、古い次元。きっと掴めるウルワシイ恍惚。

いざ壊そう、快楽の制限。必要なのはイカガワシイ理由。

体裁。常識。プライド。そいつがここで意味をなすと思うか。理性。冷静。平常心。純度百パーセントの情動に満ちたお前に、それが保てると思うか。


ねえ、どこ見てんの。ああ、なるほど。

キッカケが欲しかったんだろ。知ってたけど。

ホントは待ちぼうけも好きだろ。あえてだよ。

今すぐ喰らいたいんだろ。お望みどおりに。



逃げねえよ。過去なんかと比較すんな。

消せねえよ。もうなかったことにはできねえよ。

さあ選べよ。 “はい”か“YES”のどちらがいい。



ヨロコンデ、オトナシク、俺の奴隷になっちゃえよ。





ああ、いい子だ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み