懇願

文字数 370文字

辛い、辛いよ辛すぎる。痛くて痛くて堪らない。

だから忘れさせて。全部全部忘れさせて。何もない快楽の中に僕を飛ばして。君の手で、僕を。

この世界は風当たりが強くて、僕には合わないみたいだ。どこへ行っても嵐か大雨。どうしてだろう、雨粒が拭えない。

だからお願い。忘れさせて、何もかも。喰んで舐めて噛み付いて、高めてよ触覚。カラダだけを感じさせて。何も考えられないように。

辛いのが運命なら受け入れよう。だから許して、束の間の休息。気持ちいい刺激だけで僕を満たして。君の手で、僕を。

止めてよ思考、動いてよカラダ。消してよ痛み、増やしてよ快感。黙ってよ理性、唸ってよ本能。今すぐ、全部、叶えてよ。

ここに涙はいらない。流すのは汗だけでいい。好きなだけ垂らして、僕の上に。

大丈夫、中も外も痛みには慣れてる。好きなだけ貪ってよ。ねえお願い、今すぐゼンブ叶えてよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み