ワ行

文字数 503文字

◯分からない(わからない)
 分らせないお前が悪いと言っている事が分からないのか、という意味。
 
 分かりたくない奴は、分からない。

◯分からん(わからん)
理解力が及ばないのではなく、変なこと言ってる!という指摘。
 そっとしておく、どうせどう言っても分からん。

◯ 分かってない(わかってない)
 それが一番分かってない。
 そういうお前が分かってない。
 何がわかってないか、分からない。

 分かってないやつが、分かってないと思うやつに言う。

○ 弁えない(わきまえない)
美徳とされる。
弁えのない愚者が弁えのない愚行を弁えなく行う地獄が素晴らしい。

○ 忘れる(わすれる)
 異世界に転生すること。
 全て無かった事になる。

類語 記憶にない(きおくにない)
   忘れてはいない、でも、思い出せない。

   忘れられない思い出が、全く記憶にございません。

○ (笑)(わら)
 笑うこと。
 いつのまにやら愚弄、挑発行為となった。www
 馴れきっているので効果は薄い。w
 効いてないふりをする時に多用する。
 ちっとも痛くないから。wwwwwwwwwwwwwwwww

〇 ワンダフル(わんだふる) 外
 素晴らしいバカ
 馬鹿ではないのかしら
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み